社員寮・社宅業務担当者様へ 社宅管理プランS のご案内
- Select
- 住込・通勤・巡回・無人の
管理方法から選択 - Slim
- 業務をスリム化
- Simple
- 支払先等をシンプルに
- Smooth
- 対応を円滑化
マンションタイプ向けの
管理スタッフ派遣サービスを
始めました。
管理人・日常清掃・防犯巡回など、常駐勤務からスポット対応まで、建物の使用方法に合わせた管理プランをご提案いたします。
まずはお気軽にお問い合わせください。
業務効率化 寮・社宅運営をワンストップで一括管理 ①建物管理
- ①自社管理を外部委託へ 管理手間の軽減
- ②複数委託先をまとめて一元管理へ 委託費用の見直し
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- 運営管理業務
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常駐管理人(住込・通勤)
常駐管理人を置き、火災・盗難防止・出入チェックを行います。
巡回管理
常駐管理人を置かない場合、定期的に巡回を行いご報告致します。
機械管理
火災・設備異常発生を機械にキャッチさせ、関係機関に自動的に連絡を入れるシステムにより管理いたします。
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- 清掃業務
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日常清掃
共用部の床・階段、駐車場、ごみ置き場等の清掃 を行います。
定期清掃
エントランスや廊下床面の機械洗浄を行います。
受水槽清掃
受水槽を洗浄し消毒後、水質検査を実施します。
排水管洗浄
悪臭の発生や排水管の詰りを防ぐため、定期的に清掃します。
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- 建物管理業務
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消防設備点検
建築設備定期検査
エレベーター設備点検
給水設備点検
浄化槽設備点検
排水設備点検
特殊建築物等定期調査
建築設備定期検査
植栽管理・剪定など
業務効率化 寮・社宅運営をワンストップで一括管理 ②業務窓口・支払・請求の一本化
- ①入居者からの問い合わせ・連絡窓口をリロが行います。
- ②業務委託費・工事費等を取りまとめ、リロが支払いを代行し貴社へ一括請求いたします。
- ③公共料金・分譲マンション社宅の管理費・修繕積立金・町内会費等を取りまとめ支払い代行いたします。
- 共用部水道代
- 共用部電気代
- 建物管理費
- 工事代
- 建物管理費
- 社宅管理費
- 管理費
リロが窓口となり
各種請求をとりまとめ
貴社
導入プラン例
基本プラン | オプションプラン | ||||
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住込管理 | 通勤管理 | 巡回管理 | 入退去時立会い | ||
平日9:00~18:00(8H) | 平日9:00~12:00(3H)~ | 1回2~3時間程度の作業を週1回~ ※対応する曜日・時間は弊社にて調整させていただきます。 |
退去立会い&ハウスクリーニング | ||
・見回り作業 | ・見回り作業 | ・共用部日常清掃 | 鍵管理(鍵渡し・回収) | ||
・共用部日常清掃 | ・共用部日常清掃 | ・空室換気・通水 | 建物設備管理業務 | ||
・空室換気・通水 | ・空室換気・通水 | ・見回り作業 | 建物設備管理業務 | ||
・工事&点検立会い作業 (時間内のみ) |
・工事&点検立会い作業 (時間内のみ) |
各種メーター検針作業 | |||
・緊急対応(別途費用発生) | etc … |
その他、寮・社宅に関するお悩みはご相談ください!