社員寮・社宅業務担当者様へ 社宅管理プランS のご案内

S
Select
住込・通勤・巡回・無人の
管理方法から選択
Slim
業務をスリム化
Simple
支払先等をシンプルに
Smooth
対応を円滑化

マンションタイプ向けの
管理スタッフ派遣サービスを
始めました。

管理人・日常清掃・防犯巡回など、常駐勤務からスポット対応まで、建物の使用方法に合わせた管理プランをご提案いたします。
まずはお気軽にお問い合わせください。

業務効率化 寮・社宅運営をワンストップで一括管理 ①建物管理

  • ①自社管理を外部委託へ 管理手間の軽減
  • ②複数委託先をまとめて一元管理へ 委託費用の見直し
建物管理

業務効率化 寮・社宅運営をワンストップで一括管理 ②業務窓口・支払・請求の一本化

  • ①入居者からの問い合わせ・連絡窓口をリロが行います。
  • ②業務委託費・工事費等を取りまとめ、リロが支払いを代行し貴社へ一括請求いたします。
  • ③公共料金・分譲マンション社宅の管理費・修繕積立金・町内会費等を取りまとめ支払い代行いたします。
業務窓口・支払・請求の一本化
  • 共用部水道代
  • 共用部電気代
  • 建物管理費
  • 工事代
  • 建物管理費
  • 社宅管理費
  • 管理費
リログループ 株式会社リロケーション・ジャパン

リロが窓口となり
各種請求をとりまとめ

貴社

導入プラン例

基本プランオプションプラン
住込管理 通勤管理 巡回管理 入退去時立会い
平日9:00~18:00(8H) 平日9:00~12:00(3H)~ 1回2~3時間程度の作業を週1回~
※対応する曜日・時間は弊社にて調整させていただきます。
退去立会い&ハウスクリーニング
・見回り作業 ・見回り作業 ・共用部日常清掃 鍵管理(鍵渡し・回収)
・共用部日常清掃 ・共用部日常清掃 ・空室換気・通水 建物設備管理業務
・空室換気・通水 ・空室換気・通水 ・見回り作業 建物設備管理業務
・工事&点検立会い作業
(時間内のみ)
・工事&点検立会い作業
(時間内のみ)
各種メーター検針作業
・緊急対応(別途費用発生) etc …

その他、寮・社宅に関するお悩みはご相談ください!