経営ビジョン

リロケーション・ジャパンの「あるべき姿」

  1. 企業・勤労者に選ばれる住宅総合支援サービス業のリーディングカンパニーとして、最も身近な『住まい』の相談者であり続けます
  2. 不動産・住宅に携わる事業者の利便性の向上に資するデジタルプラットフォーム構築に挑戦し、全てのステークホルダーとともに、よりよい未来を創造します
  3. 自ら学び、顧客から学び、会社から学び、自己研鑽により成長できる企業文化を醸成します

わたしたちリロケーション・ジャパンでは、変化する社会情勢や、お客様からのニーズをもとに「あるべき姿」とはなにか、を考えました。出来上がった新しい経営ビジョンは、わたしたちの存在価値そのものであり、今後わたしたちの経営戦略や意思決定のよりどころとして、大切にし、ビジョン達成に向けて進めてまいります。

ビジョンに込めた想い

  • 住宅福利厚生のアウトソーサーから、「住まい」をはじめとしたあらゆる「不動産」に関する総合コンサルタントとして
    あらゆる問題解決を図る、なくてはならない存在になりたい。
  • 自社だけではなく、全てのステークホルダーとともに成長していきたい。
  • そのために、自律的な成長を促せる企業文化をつくりたい。

ブランドスローガン

新しい未来に向けて

住むこと、まるごと。

リロケーション・ジャパン

入社・赴任・転勤など、「住まい」に関わる様々な課題を解決し、新生活のスタートを徹底的にサポート致します。