お電話でお問い合わせ
賃貸管理事業部(旧リロケーション・インターナショナル、リロの留守宅管理)について
各サービスに関するご相談・お問い合わせ方法は下記よりお選び願います。
不動産業者様
仲介業者様 |
【受付時間:平日 10:00~17:00】 新規契約についてのお問い合わせ契約ユニット 契約書原本についてのお問い合わせ書類管理グループ 更新についてのお問い合わせ入居中管理ユニット 解約についてのお問い合わせ解約ユニット |
---|---|
リロネット加盟業者様 または、加盟したい仲介業者様 |
【受付時間:平日 10:00~17:00】 リロネット利用方法のお問い合わせリロネットユニット |
法人担当者様
社宅代行導入済のお客様については、リロネットよりお問合せいただきますよう、ご協力よろしくお願いいたします。
※ご利用方法についてはこちら
社宅代行導入済みのお客様 |
【受付時間:平日 10:00~17:00】 リロネットに関するお問い合わせリロネットサポートデスク |
---|---|
【受付時間:平日 10:00~17:00】 新規契約についてのお問い合わせ契約ユニット 更新についてのお問い合わせ入居中管理ユニット 解約についてのお問い合わせ解約ユニット |
|
社宅代行導入検討中のお客様 |
【受付時間:平日 10:00~17:00】 リロネット/リロの社宅管理のお問い合わせ(東京)法人営業ユニット リロネット/リロの社宅管理のお問い合わせ(大阪)大阪法人サービスユニット |
社有社宅・一棟借に関する件 |
【受付時間:平日 9:00~17:30】 社有住宅、一棟物件のご相談コーポレートアセット管理ユニット |
借りたい |
【受付時間:平日 9:00~17:30】 |
管理人・清掃人・調理人 |
【受付時間:平日 9:00~17:30】 寮・社宅の管理業務に関するお問い合わせケアテイカー・エージェントユニット 寮・社宅の調理業務に関するお問い合わせケアテイカー・エージェントユニット 管理人、調理人に関するお問い合わせケアテイカー・エージェントユニット |
家主様
契約中の家主様(代理) |
【受付時間:平日 10:00~17:00】 名義変更のお問い合わせ入居中管理ユニット 新規契約についてのお問い合わせ契約ユニット 契約書原本についてのお問い合わせ書類管理グループ 更新についてのお問い合わせ入居中管理ユニット 解約についてのお問い合わせ解約ユニット |
---|
入居中のお客様
社宅代行導入済の入居者様については、リロネットよりお問合せいただきますよう、ご協力よろしくお願いいたします。
※ご利用方法についてはこちら
社宅代行導入企業にお勤めのお客様 |
【受付時間:平日 10:00~17:00】 新規契約手続きに関するお問い合わせ契約ユニット 入居日変更のお問い合わせ契約ユニット 入居中トラブル/設備等の故障入居中管理ユニット 解約手続/解約清算手続のお問い合わせ解約ユニット |
---|
会員企業の従業員のお客様
リロネット導入済の入居者様については、リロネットよりお問合せいただきますよう、ご協力よろしくお願いいたします。
※ご利用方法についてはこちら
リロネット導入企業にお勤めのお客様 |
【受付時間:平日 10:00~17:00】 リロネットに関するお問い合わせリロネットサポートデスク |
---|---|
社宅代行導入企業にお勤めのお客様 |
【受付時間:平日 10:00~17:00】 新規契約手続きに関するお問い合わせ契約ユニット 入居日変更のお問い合わせ契約ユニット 入居中トラブル/設備等の故障入居中管理ユニット 解約手続/解約清算手続のお問い合わせ解約ユニット |
個人情報開示請求窓口
個人情報に関するお問い合わせ |
【受付時間:平日 9:00~17:30】 個人情報に関するお問い合わせ個人情報管理事務局 ※開示に関しては、所定の手数料が必要になります。 |
---|